元偏差値23の勉強の方法すら知らなかった落ちこぼれの私が、ある方法を実践しただけで偏差値68の国公立大に合格した方法

勉強しなきゃいけないのに…。成績ものびない。そんなあなたに受験指導を行っていきます。

ペン一本と紙一枚でできる、驚愕の目標達成法とは!?

んにちは、しゅうです。

 

カレンダーを見れば、2017年もあともう少しですね。

 

年越し直後の1月は、

あんなに2017年に違和感がありましたが、

不思議なもので、2017年があと少しかと思えば、

すこし寂しい気持ちがあるものです。

 

 

また、年越しといえば、

 

「一年の計は元旦にあり」

 

と言われるように、

みなさんも今年はこんな目標を達成するぞ!

という意気込みが書いたのではないでしょうか?

 

ですが、思い返してください。

その元旦に掲げた目標、

 

達成できていますか??

 

案外、達成できていなかったり、

挙句の果てには目標を立てたかすら思い出せない、

なんて人もいるかもしれませんね^^;

 

 

ここで、突然ですが重大発表をします。

 

実は、

立てた目標を達成できない人は、

受験には圧倒的に不利なんです!

 

 

もっといえば、

受験に不利どころか、

受験に向いていないかもしれません・・・

 

 

もし、立てた目標を達成できない人であれば、

 

そもそも志望校合格という目標を達成できない。

 

そうすれば、夢の大学生活を送るなんて目標も達成できない。

 

そうしてそのまま負け組へと・・・

 

などという負のスパイラルに陥る可能性が

非常に高いです!!

 

 

もう一度言います、負のスパイラルに陥る可能性が、

非常に高いです!

 

 

ですが、その負のスパイラルを抜ける、

「驚愕の目標達成法」は、

存在します。

 

 

この目標達成法を実践するだけで、

 

毎日の意識が根本的に変わり、

 

意識が変われば行動が変わり、

 

行動が変われば習慣が変わります。

 

そして、習慣が変われば、それは、

 

 

人生が変わることを意味します。

 

 

 

f:id:study_syu:20171111132749j:plain

 

 

あなたもこの方法を知って、人生を変えましょう!

 

 

それでは、紹介します。

あなたの人生を変える、驚愕の目標達成法とは、

 

 

 

目標を紙に書いて机に貼る

 

 

 

です!

目標を紙に書くだけではいけませんよ!

 

目標を紙に書いて、机の見えやすい位置に貼ってください。

 

 

人間は記憶が発達することで、

ほかの動物との違いを生みだしてきました。

 

そして、記憶の発達に伴って、

五感を有効活用するようになってきました。

 

 

そのため、人は五感に関連付けられたことは、

記憶に残りやすいんです。

 

 

その証拠に、お母さんが作ってくれる料理の味は、

いつになっても思い出せますよね?

 

私の場合は、お母さんが作ってくれた唐揚げの味は、

いつでも思い出せます。

 

 

この例は五感の一つ、味覚の場合ですが、

今回の目標達成法に関連しているのは、

 

「視覚」

 

です。

 

 

目標を書いた紙を毎日見ることで、

嫌でも目標のことを記憶し、

 

そうして意識することになります。

 

意識さえできれば、こっちのものです。

 

意識が変われば、行動が変わり、

 

そして、習慣が変わり、

 

最終的には人生が変わります

 

 

それでは今からすぐ、

 

 

達成したい目標を紙に書いて、

机の見やすいところに貼ってください!

 

 

そうすれば、目標達成の偉大な一歩目を踏めることでしょう。

 

最後までありがとうございました!